2013年3月28日木曜日

3月28日

 
今日の午前中は天気の移り変わりが激しく
 
朝、ポツポツと雨が降っていたと思ったら
 
やんで曇り・・・また降ってきたかと思うと
 
晴れ・・・ハッキリしない天気でしたが
 
晴れました!(下の写真の様に)
 
↓↓↓
 

ゲレンデの状態は、やはり止まってしまう雪に
 
なってしまいました・・・朝は圧雪コースは
 
板が走り滑走良好だったのですがね(^^;
 
 
やはりこの時期は天候の移り変わりが
 
激しいので、明日の明け方には
 
僅かな降雪 又は 雨が降りそうです。
 
 
今のエリア内の雪の状態だと
 
僅かに雪(湿雪)が乗ると・・・
 
さらに板が走らなくなったり
 
板が雪にひっかかり足を取られやすい
 
滑走しにくい雪になる可能性が  です!
 
 
 
エリア内の雪質の変化に注意してください。
 
 
 
 
上は明日の予想天気図になります。
 
降雪予報は 僅か で明日は 曇り の予報
 
気温は今日よりは下がりそうですよ!
 
 
              それでは
明日もシャルマン火打にて
                            滑走をお楽しみください。