2013年4月18日木曜日

4月18日

朝からスキー場内はかなりの濃霧
昨日の様にモヤッとした一日になってしまうのかな???
 
と、心配しながら始業前点検の為
クワッドリフトに乗車した所
濃霧はみるみる下へ、、、

シャルマンは標高が高くないので
雲海があまり見られないのですが、
今日は第二リフト山頂の標高660メートルより下は
雲の中にありました。

山頂からの景色です。
 
 
 
オープンの頃には雲海は駐車場より下へ
↓
 
 
空は青空です!!!


 
昨晩の最低気温は7℃
雪は朝から緩んでいました。




非圧雪の雪はかなり黒ずんで来ていますが、
積雪も落ち着き、滑りやすくなってきてます。
 
 
 
天気はしばらく良かったのですが、
三時頃になると
濃霧に包まれてしまいました。
 
 
さて、
 
明日は雨のち曇りの予報です。
山沿いでは雪の可能性もありそうです。
気温が低そうなので、しっかりとウェアーを着込んで
滑走した方がよさそうですね。
 
 
それでは、、、