2013年4月12日金曜日

4月12日

 
今日の新積雪は +5~10cmでした!
 
最近・・・なんだか少し降っています(^^;
 
エリアの雪の状態を考えると
 
降雪はありがたいのですが・・・
 
湿雪ですので板が走りません・・・
 
ワックスを塗ってもすぐ滑りが悪くなります。
 
 
 これなら降らない方がイイ!!

と思っていましたが・・・

夕方 ↑上の写真でわかりますかね?

山麓ですでに 5cm ほど積っています(>.<)

現在18時の時点では、17時頃の降りよりは

弱まってきていますが~降ってます。
 

明日はアルペンの試乗会が行われますので
 
上のマップの黒丸でかっこってある
 
エビアンは試乗会用の貸切コースとなります!
 
一般の方はエビアンの滑走はできませんので
 
ご了承くださいm(_)m
 
尚、同じ黒マルの中にあります
 
レーズンではポールが張られていて
 
そちらは一般の方の滑走できるコース幅が
 
狭くなりますので滑走注意でお願いします。
 
 
 
 上は明日の予想天気図になります。

あすの日中は晴れそうですね!

新雪がどれくらいかは予想しにくいのですが

10~20cmですかね(^^;

道路状況も朝のうちは雪があるかもしれません!!

スタッドレスでの来場をオススメします!!

あとは1日の気温の変化(体調管理)に

気を付けた方がよさそうです・・

             それでは
明日もシャルマン火打にて
                         滑走をお楽しみください。