2013年5月3日金曜日

5月3日

ゴールデンウィークも後半戦に入りました。
 今日からは休みの方も多いようで、
昨日までに比べたくさんのお客様に
ご来場して頂きました。
 
 
 
五月と言うのに、本日も新積雪3センチほど、、、
 今年は今頃になって寒い日が続いています。
雨や雪は降りませんでしたが、
一日を通して、厚い低い雲が空を覆っていました。


山頂はまだ3メートルの積雪です
圧雪コースは最終日まで問題なさそうです(‐^▽^‐)
 
 
パークも大賑わいでした!!!


 
 
明日、明後日とレーズンコースで、
スキー協議会が行われる為、貸切となります。
一般のお客様にはご迷惑おかけしますがご了承ください。
 
また、エビアンコースナチュールコースは、
ポール練習会の為、一般の方の滑走に
制限が出てきますので、ご注意ください。
  
 
 
さて、

明日はにわか雨が降るかも知れませんが、概ね晴れそうです。
スノーシーズンもあとわずか、、、
明日も安全に楽しんで下さいね。
 
それでは、、、