2013年12月25日水曜日

12月25日

本日の新積雪は5㎝程
雲はありましたが風は無く青空が見えました。 
 昨日の日中に20㎝以上の積雪があり、
風も強かったので、
リセットはしませんでしたが
今シーズンで一番イイ!!
と言っても良かったのではないでしょうか?
 
 
 少しすると雲も消え青空に!!
昨日のクローズ前も良かったですが
やはり
天気が良いのは最高ですね!!
 雪質はアラレ混じりでゴソゴソと
した雪でしたが
滑り易かったですね。
 
クリスマス寒波は積雪量は少し
物足りなかったですが、
この良い天気の
クリスマスを楽しんでいただけましたか?
 
 
 
さて、
明日も降雪は無く
天気は良さそうです。
 
 
27日~29日にかけて冬型の気圧配置が
強まる様です。
大雪の可能性が有ります。
 
コースは十分雪はありますが
非圧雪エリアはまだまだヤブが濃く、
沢は水が流れ、十分には埋まっていません。
 
年末寒波に期待しましょう!!
 
 
それでは明日も安全にお楽しみください。