2013年12月26日木曜日

12月26日

 
今朝は気持ちのイイ冬晴れになりました!
 
温度計を見てもすごい気温が下がっているわけでは
 
ないのですが冬の晴れ間は寒さが厳しく
 
感じます・・・ですが風景はキレイに見えます(^^)v

 
メール上部(朝日)
 
ある程度 気温も下がっているので
 
上の写真を見るとわかりますが
 
昨日のトラックが未圧雪部分に
 
残っていますが、あまり気にならずに
 
滑走できて少し残った新雪も
 
まだ軽い雪もあり楽しめます!

 
上は明日の予想天気図になります。
 
低気圧がいっぱいですね・・・
 
予想が難しくなりますが
 
 
上を見てもらうとわかりますが
 
明日以降、寒気も入ってきますので
 
今晩は降雪はなさそうですが
 
明日の朝以降は雪の可能性が高いです!
 
明日の日中は 20~30cm の降雪予報です。
 
まとまった降雪がこれから期待できそうですね(>O<)
 
 
             それでは
明日もシャルマン火打にて
                        安全に滑走をお楽しみください。