2013年12月30日月曜日

12月30日

 
昨晩の積雪は0㎝
本日は圧雪コース日和となりました!!!
 
非圧雪は昨日のトラックが残っていて、
踏み固められ、
逆に滑り易い所もありました。
 
 
 
今年もあと二日、、、
年末休みを利用して、またあの動物さんたちが
シャルマンを訪れてくれました!!
去年の3月にも山頂スーシュ前で
写真を撮らせていただきましたね!
今年は仲間が一匹増えたそうです。
 
また仲間を増やして来て下さいね!!!
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はなかなか雪は増えてきません(>_<)
 
 
 
↓ プリンセスボール
まだヤブが濃いです。
 
 
↓   ジャクソン
こちらも立木がまだいっぱいです
 
↓ 禅
 早めにレーズンに出ることをお勧めします。
レーズンとの間にある沢は埋まっていません
水の流れる音がします
危険なので近づかないでください
 
非圧雪エリアは自然の地形のままです。
立木を避ける技術、危険を予測する技術を持って
滑走して下さい。
まだ雪が少ないので、
無理をしないようにして下さい。
 
 
 
 

 さて、
今夜も降雪はなさそうです。
 
明日の天気は晴れの予報で
気温は低くなさそうですが、
風はすこし強そうです。
 
今年の滑り納めにぜひお越しください。
 
それでは、、、