2013年12月19日木曜日

12月19日

 
今日はオープン前は小雨模様でしたが
 
上の写真の様に日中は良い天気になりました!
 
 
暖かく視界も良好でスキー日和でした!!
 
でも・・・12月なんですよね・・・
 
なんだか春が近いような気候で
 
これからのシーズンが心配になります(^^;
 
 
コース脇でクラックが何ヵ所もあり
 
そこへ行かない様に規制もしていますが
 
雪が解けクラックが広がってます・・・
 
 
雪がまだ少ないので
 
深さはあまりありませんが
 
エリア内のクラックには注意して滑走してください。
 
 

 
 
上に書いたように
 
エリア内の雪が心配になります。
 
明日以降、雪が降りそうですが明日の午後から
 
少し雨模様で夜には雪に変わりそうです。
 
なので週末にかけ雪が降り
 
エリア内の雪は現在よりは増えそうです。
 
クラックも隠れてくれるコトを願うしかないです(><)
 
 
明日は 曇りのち雨または雪 の天気予報です
 
雪でしたら5~10cmの積雪がありそうです。
 
             それでは
明日もシャルマン火打にて
                           安全に滑走をお楽しみください。