2014年1月1日水曜日

1月1日

あけましておめでとうございます
 
2014年の始まりですね。
 
今年の初日の出は、、、、
曇り空、、
うっすらと太陽が見えるような見えない様な、、、
 
一年に一度の、最初の夜明け
 
皆様にとって良い1年になりますように!!!
 
 
 
 
 
 
朝日が昇った後しばらくすると
スキー場上部は湿った雪、下部は雨が降ってきました。
↑クワッドリフトのフードに着雪です
 
 10時過ぎると下部も雪に変わり、
営業時間中ずっと降っていました。
 
20㎝以上の降雪量でした。
かなり重めの雪でしたが
最終の頃まで楽しく滑っていた方もいました!!!



 さて、
局地予報では今夜の降雪は
20~30㎝
 
明日の昼頃まで雪で、その後曇りの様です。
気温が下がってきそうですので
防寒対策を忘れずに、、
 
 
今年の初滑りにお越し下さい。
そして、無理をせず安全に滑走して下さい。