2014年2月24日月曜日

2月24日

今日のシャルマンは、降雪はありませんでしたが、
 
ご覧のような見事な青空が広がりました。
 
山頂に上ると日本百名山の火打山と焼山が
 
お出迎えをしてくれました。
普段は非圧雪を滑走する姿が多いのですが、
 
今日は圧雪コースで楽しまれているお客様が
 
目立ちました。
昼過ぎから雲が多くなり、気温も比較的
 
低めでしたので終わり頃まで滑り易かったです。
 
この穏やかな天気は明日の朝までのようでして・・・
午後からは雪の予報が出ております。
 
朝までの降雪はありませんが、夕方までに
 
5~10㎝の降雪がある見込みです。
 
この予報以上の雪が降ってもらいたいですね。
 
 
それでは明日もシャルマン火打にて皆様の
 
ご来場お待ちしております。