2014年12月23日火曜日

12月23日

本日の新積雪30センチ!!!

朝のうちは少し降雪もしていましたが、

10時頃には止みました。

山頂付近以外は視界も良く

新雪も沈まず板も滑り、、

なかなか良い条件でしたね!!





予報どおり、天気は次第に良くなり
青空です。


 スキー場から見える権現岳も真っ白。

今日は海までも見えました。

今日は祭日でしたが、お客さんは
それ程はいませんでしたので、(少し困りますが、、、)
みなさん楽しめたのではないでしょうか?


さて明日は、
晴れのち曇りの予報です。

夜の降雪はなさそうですね。


明日は圧雪コースと、
今日の滑り残しなど探してみてください。

それでは明日もお待ちしています。