2015年1月27日火曜日

1月27日


今朝は小雨の降る中の

スタートになりました(><)

雪質も悪く(湿雪)になり

非圧雪は滑走しにいというよりも

板が走らないので

どうしようもない状態でした。


ですが!

昼前から雨が雪に変わり

昼過ぎにはだいぶ滑走しやすくなり

非圧雪は・・・もう少し降らないと

滑走しにくいのですが

圧雪はストップする様な

雪になりかけてたのですが

とても滑走しやすくなっていました!


しかし、濃霧が1日かかってしまい

視界が悪かったのが今日は残念でしたね・・・

明日の予想天気図

雪は降り続いていますが

今日の日中は上部では 10cmほど
      下部では 僅かの降雪でした。

今晩の予想降雪は 20~30cm
明日の日中は 10~20cm

となっていて

気温もグッと下がりそうです!

上記ほどの降雪は

ないかもしれませんが

滑走しやすくはなりそうです!!



それでは

明日もシャルマン火打にて

安全に滑走をお楽しみください。