2015年1月4日日曜日

1月4日

年末年始の休みは
一般的には
今日までの方が
多かったのではないでしょうか

降るかどうか
疑問だった雪は
やはり
降ってはいませんでした
日中は弱い雪が
時々降る程度でした
シャルマンは突然
停電という事態に
見舞われました

電力会社の
送電線のトラブル
という事の様です

停電の間は
せっかく来て頂いた
お客様には
大変ご迷惑を
お掛け致しました
現代の社会では
電気が無いと
この雪だるまの様に
お手上げに
なってしまいますね
電気の復旧と共に
普段のスキー場に戻りました
今夜は気圧の谷の影響で
雪が少し降るようです
10~20cmの
予報です
明日は曇りで
晴れ間も出るようです