2015年1月7日水曜日

1月7日

新積雪40センチ!!!
 局地予報ははずれ
降りました!!!


 夜中風は強かったので

朝日に照らされた雪の風紋がきれいです。


 風は強かったものの、青空 ♡♡♡

そして、沈まず、スピードも出ました。


 お客様もかなり少なかったので、
今日はうっかりの当たり日!!!





かと、、思いました。

しかし、11時頃になると、

強かった風もさらに強くなり、

リフトは減速、停止を繰り返すほどに、、、

安全の為、13時にリフトの営業は

終了させていただきました。



短い時間でしたが、

今日早めから滑走していた方は

楽しかったのでは???







営業終了後には、風雪がひどく

視界もかなり悪くなってしまいました。






明日も引き荒れてきそうです。

今夜の降雪予報は10~20センチ

明日の日中は5~10センチの降雪予報が出ています。


風は今日に比べて若干弱い予報ですが、

風雪注意報は出ています。

リフトの運行が心配な所です、、、


明日来られる予定の方は、

車の運転にも十分注意してお越しください。