2015年1月30日金曜日

1月30日


 新積雪0センチ

非圧雪は昨日のトラックが残っていて、

場所によっては、雪が軽い所、クラストしていて

引っかかり、滑走しづらい所とありました。


圧雪コースは良好で、滑走しやすかったです。

新雪が降らなかったので、

お客様は少なめ・・・


しかし、地元の小学校のスキー授業という事で、

子供たちが楽しそうに滑走していました。

子供たち的には空いていて

良かったかも知れませんね。

  
昼頃になると雪もちらちら降って来ました。

そして、湿った雪が降り、

もやもやになってしまいました。
 最終の頃には5センチ以上は積もりました。

今現在も風もなく静かに降雪しています。



最近の降雪で、非圧雪とコースの境目や、

非圧雪と連絡道路の境目などの段差が

大きくなっています。

スピードダウンして確認しながら滑走して下さい。






さて、、今夜の降雪予報は、10~20センチです。

明日の日中は、30~40センチ。


明日の朝方から風が強くなる予報です。

せっかくの土曜日なので、

風は吹いて欲しくないのですが、、、


それでは、、