2015年2月15日日曜日

2月15日

本日の新積雪、20~30センチ

雪質はアラレ混じり
少し、何か、黒っぽい感じでしたが、

風でパックされ、板は浮き

滑走するには問題ありませんでした。







メール下部コースにて大会も開催され、

たくさんの方にご来場していただきました。
スノーマンから見た

センターハウス、駐車場です。


風と降雪の為、非圧雪はリセット!!!

少し重めの雪でちょっと引っかかる

感じもありましたが、

楽しく滑走できましたか?



 風が強かったため、今日もセッピ祭りです。
 
ここシャルマンでは飛山エリアの尾根に

出来やすいので近づかないように

してください。







↓ 大会の表彰式
大会役員、エントリーされた方

お疲れ様でした。










さて、今夜は降雪は無さそうです。


明日の日中も降雪は無く

晴れの予報です。



明日から3日ペアリフトを運休させていただきます。
(2月16日~18日)

人員不足の為、やむお得ずの運休となります。

何卒ご理解ください。


それでは。