2015年2月22日日曜日

2月22日

本日は朝から晴れ!!!
 朝日に照らされた圧雪バーンは
少し硬めでしたが、、、
板は滑り良好

非圧雪は昨日のトラックだらけ


天気が下り坂になりそうな雲は
出ていたものの、

 最終まで、風もなく穏やかな
春を思わせるような一日となりました。
メール上部、
圧雪脇にコブが早くも登場しました。


気温は+5℃まで上がり
3時頃になると雪面に水が浮き、
スピードが出なくなってはしまいましたが・・・



そんな中、
センターハウス前では、
地元、能生のもちつきイベントが開催されました。
 目の前でついたモチが食べれるという事で
大盛況


センターハウス内では
お米や、
 おいしそうなものがたくさん売っていました。

かわいい手芸品も!!!


スキーだけじゃなく、イベントも楽しい1日でした。



さて、今夜も降雪はなさそうですね。
明日の朝方、雪が少し降る予報ですが、、、

降っても5センチ前後の様です。

明日の日中は曇りの予報です。


それでは、明日もお持ちしています。