2015年3月30日月曜日

3月30日

 本日のシャルマン

朝は曇りで少し寒い様な感じで

営業は始まりました。


そのうちどんどん気温は上がり

青空も広がりました。
圧雪コースはそれ程硬くなく、

朝から滑走しやすかったです。



非圧雪も硬くは無いのですが、

板が沈み、引っかかってしまい

注意が必要な雪面でした。

まだ中途半端な雪で、早く

完全なザラメ雪になって欲しい所ですね。




山頂付近は青空になっていたのですが、

近くの山々を見ると、なにかもやっとしていて・・・


 権現岳も一日中霞んでいました。
春の霞なのか、、??

それとも花粉なのか?





何かは分かりませんが一日もやっとしていました。



そして、春と言えばコブ
なんだか増殖中です。


パークエリアには、、、
キッカー・・・

これはまだ作成中です。

少々お待ちください。

(まだ出来ていないので飛べません)


さて、明日は

一日晴れの予報です。

気温は10℃まで上がる予報です。

日焼け対策も必要なようですね。


それでは明日も安全にお楽しみください。