2015年4月12日日曜日

4月12日



天気がなかなか安定しない春ですが、

本日のシャルマンは穏やかな一日となりました。

圧雪コースは朝のうちは硬過ぎず

柔らかすぎず良好!!

非圧雪も雪は落ち着き滑走しやすかったです。


そして本日も、アルペンの試乗会が行われました。
 ↑ 試乗会貸切のエビアンコース

みなさんいろいろな板を履き比べ

滑走されていました。
ハイシーズンにはあまり見られない

基礎スキーヤーの方々もたくさん

この時期になるとシャルマンにも

来てくれます!!!



来週にはスキーのテクニカル、クラウン検定が

あるので、その練習で来られた方もいるようですね。



↓ メール上部
 コブのラインもたくさん出来、

だいぶ深くなってきています。


最終の頃には、曇り空になってしまいました。

天気は下り坂の様です。
明日は曇りのち雨の様です。

昼頃には雨が降って来そうです。

合羽を持参すると良さそうです。


明日もアルペンの試乗会が開催されます。

第二ペアリフトも営業の予定ですので、

ぜひお越しください。


それでは。