2015年4月15日水曜日

4月15日


今朝はイイ天候になりました!

予報では雨だったのですが・・・

青空が広がり

暖かくなりそうでしたが・・・


昼前からやはり

雨が降ってきてしまいました・・・(。。)

最近、よくでますが

濃霧も発生し

視界不良に加え雨

朝が天候が良すぎたので残念です。


ですが

板は走るので滑走はしやすく

最後まで1日

滑られてる方々もいました!

明日の予想天気図

明日の天候は・・・微妙ですね・・・

曇り時々雨予報

曇りが良いですが(^^;

 
雨が多くなってきて

雪が徐々に減ってきていますが

滑走に支障がないほど

まだまだ雪があります!

今シーズン終わりまで問題なさそうです。


それでは

明日もシャルマン火打にて

マナーを守り

安全に滑走をお楽しみください。