2015年4月23日木曜日

4月23日

本日朝から快晴

気温も朝から9℃

営業前点検の頃から雪は緩みぎみ

滑走しやすかったです。

天気の良い平日

貸し切り状態です。
この時期は自分のシュプールが

圧雪にシッカリ残りますね。

新雪のシュプールも良いですが、

圧雪に残すのも結構楽しいですよ!!!

天気が良かったので、

雪面から湯気のような水蒸気が上がり

幻想的な時間帯もありました。


雪は多いと言ってももう4月後半に入り

沢水もちらほら見えて来ています。
 日々融雪は進んでいて、

昨日滑れてた所が次の日、穴が開いている、、

と、言う事もあります。


皆さん しっかり目で確認して滑走して下さい。

落ち込みなど、先が見えないような所は

スピードダウンして

確認しながら安全に滑走して下さい。




さて、明日も天気は良さそうです。

気温も上がるようですね。

紫外線対策も忘れずにお越しください。


それでは