2015年4月4日土曜日

4月4日


今朝も朝から暖かく・・・

雪は朝一から緩んでました。

上の写真は 7時頃見えていた雲海です!

営業開始前は下部では

濃霧が出てしまっていましたが


営業開始頃からは上の写真

の様に雲もほとんど無くなり

イイ天候になりました!

日中は暑いくらいでしたので

圧雪コースはだいぶ荒れた

状態になってしまいました。。。


明日も今日に引き続き 

icetee cupスキー大会

が行われます。

リフト運行開始時間を8:00といたします
(通常8:30ですので30分くりあげ)

なお、大会ではレーズンコースを使用しますので、

競技終了までレーズンコースは貸切となります。

明日の予想天気図

明日は朝から 雨 予報です・・・

できるだけ日中は降ってもらいたく

ないのですが・・・

雨になってしまいそうです(^^;


それでは

明日もシャルマン火打にて

マナーを守り

安全に滑走をお楽しみください。