2015年4月9日木曜日

4月9日


今日はやっっっと視界が

良くなりました(^^)/

天気がイイと滑りやすいですね~

濃霧の日々が続いてましたから

太陽と青空が広がってると

気分がスッキリしますし

綺麗な物も見れます!

木々に着氷が見られ

太陽の光を浴び始めると

パラパラと落ちてきます。

この時期は朝の内しか見れませんので

朝が冷え込む日は

着氷を見れるかもしれません。



エリア内情報
現在、非圧雪エリアほぼすべて

クラックやツリーホールが

大きくなってきています!滑走注意!!

また、圧雪コースから非圧雪に

入る段差などでも

クラックが開いています。

非圧雪に入る(上から見えない箇所)

際は足元に気を付けてエントリーしてください。

明日の予想天気図


明日は下り坂でしょうか?

雨が降る予報もでていますが

曇りであってほしいですね。。。


それでは

明日もシャルマン火打にて

マナーを守り

安全に滑走をお楽しみください。