2015年5月5日火曜日

5月5日

本日 子供の日

ここシャルマンでは一日良い天気となりました。
朝は少し気温は低め、

昨日の夜の雨の影響か、

雪は滑走しやすかったです。

非圧雪も少し前のベタベタはなくなり、

汚れはするものの、滑走はしやすかったです。


(しかし、ブナがたくさんあるせいか、
非圧雪はすごく黒っぽくなっています。)


明日も祝日と言う事で、

最終間際まで楽しく滑走されている方が

たくさんいました。



メール上部のコブもだいぶ深く

成長しています。

是非滑りに来て下さい。


さて、明日も一日天気は良さそうです。
日焼け対策をしてお越しください。





だいぶ融雪が進み、

非圧雪エリアの滑走出来る所も

少なくなっています。

ハイトライブ折谷は、

水の流れる沢があり、

穴が開き、水の流れが出て来ています。



プリンセスボールもクラック多数、

水たまりも出て来ています。


プリンセスは岩がたくさん出て来ていて、

サージ、飛山は、クラックがたくさん出来ています。

注意が必要です。


皆さま安全に

残りのスノーシーズンを

お楽しみくださいね!!!


それでは・・・