2015年12月31日木曜日

12月31日

本日の新積雪は0センチ
 
少し降雪したり、ガスったりしましたが、
 
穏やかな大晦日の一日となりました。
今年は3日間だけのオープンでしたが
 
足慣らしは十分出来たでしょうか?
 
 
 
しかし、圧雪コース以外はまだまだ積雪は足りず、
 
滑走するのは困難な状態です。


↑  メール上部
 
まだまだヤブが消えていません。
 
 
今現在、クール、プリンセスコースは、
 
雪不足の為クローズしています。
 
 
積雪が増えましたらオープンさせて
 
頂きますので、もうちょっとお待ちください。
 
 
 
 

 
さて、今夜は一時的に強い寒気が流れ込む予報です。
 
 
降雪予報は明日の朝までに20~30センチ
 
 
明日の日中は昼頃まで雪は残り、
 
 
5~10センチの降雪予報です。
 
 
 
少しでもたくさん降ってくれると
 
 
ありがたいですね!!!
 
 
初滑りもシャルマン火打にお越し下さい。
 
 
 
それでは、
 
良いお年をお迎え下さい・・・