2016年1月22日金曜日

1月22日

 
今朝の新積雪は +20cmくらい
 
滑走性も良く
 
リセットにはなっていませんでしたが
 
良いパウダーでした!
 
日中も +20cmほど降雪がありましたが
 
朝から徐々に板が走らない箇所もあり
 
何か雪に混ざっているような
 
ゴワゴワした雪が積りました(^^;
 
朝はサラサラした雪だったのですが・・・
 
 
風も強く寒い1日でしたが
 
少しづつ沢や木が
 
雪で埋まり
 
非圧雪エリアも滑走できそうです
 
まだまだ木やツルがあり
 
当たると痛い 危ないですがね(^^;

明日の予想天気図
 
 
今晩の予想降雪は 5~10cm
 
明日の日中は 10~20cm
 
の降雪予報となっています!
 
気温も低いままですが
 
強風は少し収まってきそうです。
 
 
それでは
 
明日もシャルマン火打にて
 
安全にマナーを守り滑走をお楽しみください。