2016年1月6日水曜日

1月6日

 
今朝は降雪がありました!!
 
と言っても・・・上の写真の竹に
 
雪が着いていますが
 
5cmちょっとの新積雪でした(@。@)
 
もっと降って欲しいですね・・・
 
例年通りなら
 
この時期は、まだ降るか(><)
 
これでもかと降りまくっているのですが
 
逆に降らないのも辛い。。。
 
 
エリア内の滑走できるコースに
 
変わりはありませんが
 
雪の厚さが
 
薄くなってきていますので
 
圧雪車で整備すると
 
土や岩が出てしまいそうなコースは
 
未圧雪となります
 
コース状況は
 
朝、来場された際に
 
センターハウスのホワイトボードや
 
パトロールに聞いて確認してください。
 

上は明日の予想天気図です
 
今晩の降雪予報は 5~10cm
 
明日の日中は 20~30cm
 
の降雪予報は出ていますが・・・・・・・・・・
 
気温は下がってきそうですので
 
服装にお気を付けください。
 
 
それでは
 
明日もシャルマン火打にて
 
安全に滑走をお楽しみください。