2016年1月7日木曜日

1月7日

本日も朝から視界が悪かったです。
 
新積雪は山頂では10センチほど
 まっしろです。
 そして、一日雪は降り続きました。
 
何だかいつものシャルマンっぽくなってきましたね!!
 
営業中に30センチ以上の降雪が有りました!!!
 
もう少しで山頂の積雪も2メートル
  
最終前には視界の良くなる時間帯も有り、
 
粘って最後まで滑走されていた方も
 
ちらほらいました、、、
 
 
降雪が増えた為、昨日と今日圧雪整備出来なかった
 
スノーマンコースと、メールコースは
 
明日は圧雪する予定です。
 
 
しかし、非圧雪エリアはまだまだ降雪量は足りません。
 
ヤブに入り、小枝やツルに足を取られ転倒、、、
 
なんて事にならないよう無理をせずに安全に滑走して下さい。
 
 
 
さて、
今夜も降雪はありそうです。
 
 
朝までに10~20センチの降雪予報。
 
 
明日の日中も10~20センチの予報です。
 
 
 
少しでも降雪が増えて、滑走出来るエリアが
 
 
増えると良いですね。
 
 
それでは明日もお待ちしています。