2016年2月19日金曜日

2月19日

 
山々がなんとなく青く見えた朝
 
昨日につづき快晴の1日でした。
 
良好だった雪面も10時過ぎには
 
ストップ気味に・・・
 
非圧雪はかなりテクニカルでした。
 
日が陰ると冷えてバーンは硬く締まり
 
滑走性も戻りました。
 

 
昨晩は今シーズン初の
 
クワット線下除雪が入りました。
 
5号柱から下です。
 
積雪が増えた場合に搬器が雪面と
 
接触しないように行う作業ですが
 
なにしろ雪が少ない・・・
 
もっともっと欲しいですね。

 
明日までの降雪は0㎝。
 
昼前から雨が降り出し
 
南風も強くなりそうです。
 
雨対策万全でご来場ください。