2016年3月14日月曜日

3月14日


朝からガスの中です。

やや湿っぽい雪ですが

降雪5㎝程あり非圧雪も

そこそこ楽しめる感じなのですが

とにかく視界が悪い・・・

日中晴れ間が出そうな

予報だったのですが一日中

小雪と濃霧でございました。




そんな中、少雪の今シーズン

営業期間を少しでも延長出来るように

林間コースを閉鎖して

コースへの雪出し作業が

開始されました。

何とかゴールデンウイークまでは

頑張りたいのですが

例年の半分以下の積雪ですから

集める雪にも限りが・・・

これからの降雪に期待・・・

も余り出来ませんね。

と言う事で明日も引き続き林間コース

クローズとなりますのでご了承下さい。


今夜から冬型の気圧配置となる為

降雪予報は5~10㎝。

明日も午前中は雪で

午後には曇りとなりそうです。

ご来場お待ちしております。