2016年3月20日日曜日

3月20日

本日朝から小雨。
 
山頂付近は氷の粒の様な物が
 
一日中降ったりやんだり。

 

 
圧雪コースはこの雨のおかげで
 
板は滑り、滑走しやすかったです。

 
天候が悪い中、レーズンコースでは
 
スピードマスターズ2016が行われました。
 
濃霧と、小雨でしたが、コースは良く滑りました。

 エントリーされたのは50人以上
 
今年は小雪の為、
 
スタート位置がいつもより少し低い位置からでしたが、
 
 優勝された方は、時速101キロでした。
 
 
 
 
 
センターハウス前では、昨日に引き続き、
 
鮭汁まつり
 
天気は昨日同様悪かったのですが、
 
 
今日はなかなかにぎわっていました。
↑ 鮭汁といくら丼
 
私も頂きましたがおいしかったです!!!
 
 
連休中日だったので、小雨の中でしたが、
 
皆様最後まで滑走されていました。
 
お疲れ様でした。
 
 
 
今夜の降雪予報は1~5㎝
 
明日の日中は晴れてきそうです。
 
気温は-4℃前後の予報です。
 
 
連休最終日もシャルマンに
 
お越し下さい。
 
 
それでは。。。