2016年4月17日日曜日

4月17日

 
本日オープン直後から南の強風です。
 
結局クワットリフトは再開出来ずに終了。
 
第二ペアリフトもがんばってみましたが
 
危険と判断し14時15分運休とさせて頂きました。
 
ご来場頂きましたみなさまには
 
大変ご迷惑をおかけ致しましたこと
 
深くお詫び申し上げます。
 
 
 
気温が23℃と異常に高く
 
コース下部の融雪が進み
 
地面が露出してきました。
 
エビアンコース
 
スノーマンコースの管理道路から下と
 
下管理道路は今後圧雪致しませんので
 
ご理解のほどよろしくお願いします。
 
 
 
明日は天候は曇りですが
 
強風が収まらず運休の可能性も御座います。
 
ご理解の上、ご判断下さい。