2016年4月20日水曜日

4月20日

 
 
今日も1日イイ天候に恵まれ
 
春スキーを楽しむには
 
ちょうど良かったかと思われます(^^)
 
ですが
 
融雪は進んでいますので
 
明日から上の写真右側の
 
スノーマン中間部から下と
 
ナチュールクローズとなります。
 
スノーマンは
 
山頂から上部は滑走可能です!
 
中間部からは迂回路を通り
 
レーズン方面へ行けます。
 
 
ゲレンデ山麓に下りて来るほど
 
雪の量が少なく
 
通り抜け出来なくなってしまいましたので
 
土の上を歩く事になってしまいます。
 
安全の為 ご了承ください。
 
 
 
あともう1コース
 
上の2枚目の写真
 
真ん中辺りに見えます
 
メール下部コース
 
このコースも雪解けが早く
 
明日以降はクローズ
 
させていただきますm(__)m
 
 
ヴォレーや迂回路から
 
第2リフトに向かうと
 
エビアン・メール下部は
 
滑走不可(クローズ)
 
となっていますので
 
林間コース(迂回路)
 
のみが
 
センターハウスに戻ってくる
 
コースとなります。
 
 
明日の予想天気図
 
今晩から雲が増え
 
明日の午後には雨の予報が
 
でています・・・
 
あまり降らないコトを
 
イマは願うしかありません(><)
 
 
それでは
 
明日もシャルマン火打にて
 
安全に滑走をお楽しみください。