2016年4月24日日曜日

4月24日

 
本日をもちまして
 
2015~2016のシーズンが終了しました。
 
ご来場して頂いた皆さん
 
ありがとうございました!
 
今シーズンは例年になく雪が少なく
 
通常よりも2週間ほど
 
早いクローズとなってしまいました。
 
上の写真の様に
 
下部はほとんど雪が有りませんし
 
上部も雪はまだ滑走可能な
 
雪がある箇所もありますが
 
安全面確保ができないのにくわえ
 
リフトに行くまでの雪(コース)が
 
あと数日で消えてしまう状態ですので
 
残念ながら
 
今日までの営業となりました。
 
 
 
 
来シーズンはしっかり
 
雪が降ってくれる事を願うばかりです!
 
2016~2017シーズンも
 
皆さんのご来場お待ちしています(^^)v
 
 
最後に
 
今シーズンも
 
パトロールのブログを
 
見ていただいてありがとうございました。
 
参考になっている!
 
などなど
 
あいがたい言葉を掛けて頂き
 
やっているかいがあります(^^)
 
来シーズンもより
 
エリア内の情報などを
 
発信していきますので
 
来シーズンもよろしくお願いします。