2017年1月5日木曜日

1月5日


朝のゲレンデ。

朝方に降り始めた雪もオープン時にはひと休み。


10㎝程の降雪でしたが風による吹き溜まりは

ソコソコ美味しい感じでした。



リフト運行に支障が出ない程度の

やや強めの北西風が1日中続きました。




日中降雪は10㎝程でしたが

営業終了時には止んでしまいましたね。

もう少しまとまった降雪が欲しいところですが

8日以降に期待ですかね。


そんな天候にもかかわらず

ソリゲレンデはチビッ子達で大賑わいです。

雪が大好きなまま成長してくれたら嬉しいです。



明日の予報は朝までに降雪0~5㎝程

天候は曇り時々晴れですが

気温はー6℃前後と冷え込む予報ですので

暖かめの装備でご来場下さい。

お待ちしております。