2017年1月21日土曜日

1月21日


強風と雷のダブルパンチで始まった

シャルマンでありました。

9:35にリフトの運行開始となりましたが

安全確保の為ですのでご了承ください。

雷は経験すると本当に恐怖を感じます。

近くに落ちたのに雪面を伝って

身体がビリビリ・・・・

リフトの支柱からワイヤーを伝って

昇っていく稲妻。

仕事でなければフルダッシュで

建物の中に逃げ込みたい私です。

アラレが降ってきたら雷、要注意です!


お昼前には風も収まり

チラチラの降雪の中

皆さんアラレパウダー?

を楽しんでおられました。



オガサカのパウダーボードの

試乗会も行われました。

明日も引き続き行われますので

気になる方は是非!!!


気になる予報ですが

夜間は曇りで降雪予報は0㎝。

日中は雪で5~10㎝の降雪。

風もやや強く10m/s前後です。

気をつけてご来場下さい。