2017年3月19日日曜日

3月19日

本日はスピード マスターズが行われます

リフト運行開始までに

レーズンコースのセパレートを終わらせ

通常の業務に入りました
スキー場上部では

1cmの新雪が積もっており

この雪がスピードに

どの様な影響が有ったでしょうか?
約50人の参加者があり
スキー
スノーボード
スノースクート

それぞれスピードに挑戦していました

中には時速100kmを超える

スピードも出ていました
表彰式では

多数の賞品も授与されていました
バンドの生演奏も行われ

楽しい一日となりました
今夜は曇り時々晴れで

所により雨か雪

降雪予報は0cm

明日は晴れ時々曇り

降雪0cm

3連休最終日

シャルマンでお楽しみください