2017年3月3日金曜日

3月3日

本日の新雪は予報より多めの15センチ~20センチ

雨から雪に変わったので、竹や看板には

雪がたくさん付いていました。

雪質は重めでしたが、

スキー場上部は滑走しやすかったです。

山頂付近は風は強め、、、

レストランの旗は激しく揺れていました。

9時を過ぎると、

視界も良くなり、太陽の日も当たり

雪面もよく見え、滑走しやすくなりました。

こんなに天気は良くなりました!!!

しかし、最終間際になると、

重めだった新雪はさらに重くなり、

固まり、、、、

とても滑走し辛くなってしまいました。

今日はお客様の引けも早かったような気がします。。。




さて、今夜は次第に高気圧に覆われ、

曇り時々晴れの予報です。

気温は平均-4℃


明日は晴れ後曇りで夕方から雪の予報です。

気温は0℃前後で、風が少し強そうです。


それでは明日もお待ちしています。