2017年3月30日木曜日

3月30日


今朝の天候は快晴!

昼過ぎまで天候よく

暑いくらいでした(>。<;

えぇ・・・・・その青空が広がる

快晴の写真は・・・撮り忘れありません(笑)

なので

昼過ぎの

風が強くなってきて

雲に覆われてしまった様子を

上の写真で許してください( ノД`)


今日のコースの状態は

滑走性が、ほぼ1日良かったです!

午後になり

板が走りにくい時間帯も

ありましたが

春雪にしては滑りやすく

良かったかと思います!

さて、明日以降

パーク準備の為

クワッドリフト乗り場横で

日中 圧雪車が作業に入ります!

スノーマン下部

コースが狭くならない様に

赤いポールとロープで

規制(セパレート)してあります。


危険ですので

ロープをくぐって中に進入したり

当然ですが

リフト線下を滑走し

作業しているエリアへの進入も

しないようにしてください。


ほぼ通常滑走できるエリア

ではありませんが

リフトに乗車したら

右側の作業エリアを確認

スムーズに

作業できるよう

ご協力をお願いします。

明日の予想天気図

今晩・明日は概ね 曇り

明日の朝方に

低気圧が通過するようですので

雪もしくは雨

が少し降りそうです。

気温は下がりそうですので

街の気温の感覚では

寒い思いをしそうですよ!


それでは

明日もシャルマン火打にて

ルール・マナーを守り

安全に滑走をお楽しみください。