2017年3月17日金曜日

3月17日







朝方にチラついた雪が

ベースで5㎝程のシャルマン。



大きめのフワフワが

チラチラと舞っていた朝でした。


山頂では5~10㎝でしょうかね。

昨日の雪が硬くならずに残っていたので

荒れも気にならず実はなかなかグッドな

パウダーコンディションだったのです。


オープン後には青空が広がり視界も良好!


今日はパウダー狙いのお客様が少なくて

まだまだ美味しい所が残っていますよ。



基礎系のお客様が多いなと思ったら

今日から春パスの運用開始でした。

みなさん春スキーモードですかね?

私も切りかえようかな・・・


明日の予報は夜間、日中共曇り時々晴れで

降雪は無し。

風は最大10m/sとなりそうですね。

ご来場お待ちしております。