2017年3月22日水曜日

3月22日


ベースで5㎝程の降雪があった朝のシャルマンです。


山頂付近では10~15㎝程でしょうか。

風でリセットされ下のザラメが柔らかいので

思った以上にいい感じでした。

始業点検のパトロールも竹と竹の間で

精一杯終わり間近のパウダーを

味わっております。


面ツルは久しぶりです。


気持ち良さそうなラインですねぇ。


ジャクソンも頭のクラックに気を付ければ

まだまだ楽しめます。



気温の上昇と共にいきなりのストップ雪に

変わってしまいました。

黄砂も混じっているようで

雪もやや黄色っぽい感じです。

やはりこの時期は朝一に楽しみたいですね。


営業終了後はお決まりの日差しが

ゲレンデを照らしておりました。


明日の予報は曇り時々雪で

夜間の降雪は1~5cm。

日中は午後から5~10㎝。

風は最大10m/sとやや強め。

気温は-2℃となりそうです。

ご来場お待ちしております。