2017年3月5日日曜日

3月5日


濃霧で始まった今日のシャルマンです。

雨が上がったのは幸いでした。

圧雪バーンはザラメで滑走性も良好です。

非圧雪エリアは重くかなりのテクニカル。


気温の上昇に伴いクラックが大きくなってきましたので

注意が必要ですね。


プリンセスコースを点検していると

タヌキの死骸が・・・

トンビや鷹?

最近時々見かけるイノシシの仕業でしょうか?

イノシシにはたぶん武井 壮クラスでなければ

勝てませんのでもし遭遇したら

速攻で逃げて下さいね!




お昼頃には青空が広がり視界も良好です。


今日は検定も行われました。


目標に向かって頑張る姿が素敵ですね。

合格出来るといいですね。


明日の予報は夜間は曇り時々晴れで

降雪は無く気温も3℃と暖かいでしょう。

日中は曇りで15:00頃から雨となりそうです。

雨と共に強風となりそうです。

早めの営業終了となるかもしれません。

ご来場お待ちしております。