2017年4月10日月曜日

4月10日


昨日は濃霧で1日視界不良でしたが

今日は天候回復して

青空が広がり

春らしい陽気になりました(^^)v

今年は

裏山(火打・焼山)の雪がなんとなく

例年より少ない様に見えます。


うす曇りの時間帯もありましたが

陽射しを抑えてくれるくらいですので

視界は1日良好!

やはり・・・ちゃんと見えると

滑走もしやすくイイですよね(#^.^#)


そして

今日もう1つ良かった事があります!

板の裏が汚れ

板が走らないという話を

数日前にもしたのですが

今日は1日滑走良好でした!

非圧雪は茶色くはなっているものの

滑走に支障なく

板も黒くならず

来場された方もストレスなく

滑走できたかと思います!


この状態が続けばよいのですが・・・




明日の予想天気図

明日の朝までは天候はもちそうですが

昼前くらいからは 雨 となり

夜にかけて降り続きそうです。

雨が降り雪質がどうなるか・・・

積雪が減る以上に心配です(^^;


それでは

明日もシャルマン火打にて

ルール・マナーを守り

安全に滑走をお楽しみください。