2017年4月13日木曜日

4月13日


本日オープン時には山頂では雪が降っていました。

シーズン中はあんなに毎日雪が降っていたのですが、

4月に入って、久しぶりに雪が降ると

なんだかうれしいような気がします・・・


しかし、その雪も長続きはせず、

昼を過ぎると天気は曇りから晴に。

山頂では1~2㎝の積雪がありました。
↑ メール上部のラインコブ


↑ 上プリンセスのコブ

春になるとコブやバンクが増えてきますね!!!



そして、クラックもすごい勢いで増え深くなています。

皆様落ちないように注意してください。
今日は、圧雪コースも非圧雪も雪はしまり

滑走しやすかったです!!!

山頂付近は降雪がありましたが、

あまりストップ雪にもならず

快適に滑走出来ました。




今夜の降雪予報は0センチ

気温は少し低めです。

明日の日中は晴れ、気温も10℃まで

上がる予報です。

風が強い予報です。

暖かい南風が吹くと融雪が進むので、

心配です。


それでは明日もお待ちしています。