2017年4月15日土曜日

4月15日

 本日シャルマンでは、

icetee cupが開催されました。
 私たちパトロール隊も早出して、

大会バーンの規制を行いました。



大会の選手のリフト乗車開始時間8時という事で、

大会に出場されないお客さまも、いつもより30分早く

8時営業開始となりました。


天気は、雨が降ったり、晴れたり、

コロコロと変わりました。

心配していた風も、それほどは強くならず、

大会は無事終了できました!!!

エントリーされた選手の方は

思い通りの滑りができたでしょうか?


明日も今日と同様、レーズンコース

icetee cupが開催されます。

この為、レーズンコースは、

貸し切りとなります。

一般のお客様にはご迷惑おかけしますが。

ご了承ください。

また、明日も一般のお客様も8時から

リフト乗車できます。


今日も一日気温は10℃前後で

午後になると、圧雪コースもかなり荒れて

しまいました。

今の時期、ストップ雪になることも

多いので、ワックス、リムーバーなど

忘れずにお持ちください。

さて、今夜から明日の日中は曇ったり、

晴れたりと繰り返しそうです。

気温は今夜は10℃前後の暖かい夜に

なりそうです。

明日は、昼頃12℃位まで気温は上がる

予報です。

午後には風が強まってくる予報です。

リフト運行に支障がないと良いのですが・・・


明日も、日焼け止めを忘れずにお持ちください。

それでは