2017年4月23日日曜日

4月23日


今朝は曇ってるな~っと思っていたら

霧が出てきてしまい

上部は濃霧で視界不良の

スタートとなりました(◎_◎;)

その後、霧がでたりきえたりを

繰り返しながらも

予報どおり

視界は良くなり

雲もなくなり夕方には快晴となりました!


そんな天候の中

10時~12時くらいまで

メールコースの2箇所

レーズンコースを使い

スキーの技能テストが行われ

上の写真がレーズンでの

大回り系の種目のスタートの様子


メール上部での

小回り不整地(コブ)の様子。

上部はまだ昼前は

濃霧が残っていたのですが

検定が行われるくらいから

視界が良くなり良かったですね(^^)v



そして・・・緊張の合否の発表です!

テクニカル・プライズ

36名中 4名合格!!

クラウン・プライズ

43名中 2名合格!!


合格された方 おめでとうございます!!

今回、残念ながら不合格になった方々

またシッカリ滑り込み

次回の検定に向け

頑張ってください(^O^)/


明日の予想天気図

現在から明日昼頃まで

晴れの予報で

明日は今日より気温が上がりそうです!

午後は雲が多くなってくる

かもしれません。


それでは

明日もシャルマン火打にて

ルール・マナーを守り

安全に滑走をお楽しみください。