2017年4月24日月曜日

4月24日

本日一日中、風も無く、青空のシャルマンでした。

気温は+16℃まで上がりました。

春といえばコブですね!!!

プリンセスには3ラインのコブができてきています。

しかし、融雪も進んでいて、

プリンセスの真ん中にある岩も

もうこんなに出て来ています。


そして、禅や折谷にある沢は水の流れが

出てきています。

シャルマンは沢がたくさんあり、

水も流れています。


私も個人的には、沢に落ち、

ビチョビチョになった経験があります⤵⤵

かなり切ないですよ。

いえ、それ以上に

危険ですので注意してください。
あと2週間、怪我の無いように

注意をして、滑走してください。

さて、明日も晴れの天気の様です。

気温は最高11℃の予報です。


明日も日焼け止めを忘れずにお越しください。

それでは。