2017年4月29日土曜日

4月29日



連休初日の今日は

沢山のお客様で賑いました。


コブも大盛況!


ジュニアもガンガン攻めてます~。



バンクも攻めてますねぇ。


スクールもコブレッスンが大人気だっ様です。


しかしながらゲレンデの雪は着々と消えております。

プリンセスはあと数日で切れそうです。


スノースクートの試乗会も行われました。

富山県のショップでTOOⅬATEさん。


ポール練習も3組のキャンプが入っておりました。

世界で活躍してほしいですねぇ。

引き続き明日も大会の為

レーズンコースはクローズとなりますのでご了承下さい。



一日晴天の予報だったのですが

14:10頃から雷がゴロピカドンッ!

15:30で運休となってしまいました。

申し訳ございません。


明日の予報は晴れで

気温も15℃と暖かくなるでしょう。

午後から南西の風が強くなり

最大21m/sとなりそうです。

リフト運行に支障がでなければいいのですが・・・

ご来場お待ちしております。