2017年4月5日水曜日

4月5日

 本日朝から曇り

気温は山頂で朝から9℃

今年の朝の一番高い気温を更新しました。

圧雪コースは硬すぎず良好でした!!!

非圧雪も朝からやわらかめでした。

メール上部のコブもラインが増えてきました。

日中になると11℃まで気温は上がり、

まずは非圧雪からストップ気味の雪にかわり

その後圧雪コースもストップに・・・

なんだか最近、雪の汚れが目立つようになり、、、

ストップするのはこの汚れのせいなのか???
皆様これからの季節は板の手入れが

重要になってきそうですね!!!


そして、まだまだ雪は沢山ありますが、

 ↓ ツリーホールや、

↓ クラックも
 どんどん大きくなってきますので

注意が必要ですね!!!




さて、今夜は曇りのち晴れ、

明日の日中は晴れのち曇り

気温は11℃まで上がる予報です。

明日も日焼け止め対策を忘れずにお越しください。