2017年4月6日木曜日

4月6日


今朝も快晴で暖かく・・・暑く・・・

雪の緩みも早かったです(*_*)

日中は徐々に板が

走らなくなっていきましたが

原因はやはり


ちょっと滑走面が黒なので

見にくいのですが

タオルを見てください!

真っ黒なんです

最近のブログでも書いていますが

雪が汚れてきています。

圧雪コースは

毎日、整備に入るので

白くなっていますが

非圧雪は

最初の写真でもわかる様に

茶色くなっています。

板につく汚れは・・・

なんなんでしょうか・・・

油っぽい感じで

ベタベタするような感じで

なかなか落ちてくれません((+_+))

これからの残りシーズン1か月

毎日、数回の手入れが

欠かせなくなりそうです(^^;

明日の予想天気図

今晩は曇りで

明日の日中は


となってしまいそうです。

気温は10℃前後になりそうです!

雨が降っていれば

汚れは付きにくくなりそうですね~

降りすぎても

板が走らなくなるので困りますが・・・

そんなに降らなければ

滑走するには良いかと思います。


それでは

明日もシャルマン火打にて

ルール・マナーを守り

安全に滑走をお楽しみください。